Today's Tweet


  • 00:09 使いたいね RT @name_ghost: Google Wave公開はいつごろだろう #
  • 00:22 1日分のtweetをブログにポストできた!!  bit.ly/5Swk1S  Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに投稿するようにしてみた - Blog.IKUBON.com #
  • 00:34 あとひとり #
  • 02:06 今日何かイベントがあったようですね.参加したかったー RT @Takk_intrhmn: とりま #shukatwitter の人、フォローっとこう。もっとたくさんの人と話すべきだった。 #
  • 02:27 @Takk_intrhmn なるほど!!山口でできないかな?w 今日(昨日)はどれくらいの人数が来られてましたか? #
  • 03:05 ふぉろあーが100人 #
  • 03:07 @name_ghost あざす #
  • 03:12 「エントリーしたら後は待ち」かと思ったらそうでもないのかも.DeNAとか1月は説明会ないのかな… #
  • 03:28 @atomicer38 そうだと思うよー そのためのtwilogだからね. #
  • 03:29 twilog見てびっくりしたが昨日70件もつぶやいてらw bit.ly/6tOuxK #
  • 03:53 @Rirakkikki フォローありがとうございます.本当に皆さんのtweetを見ているとtwitterは強力な就活ツールと化していますね.恐るべし. #
  • 04:01 現在,学部3年で(厳密に言えば違うが)就活生やってます!!地方住みですが就職は関東を考えています.ですのでこれから関東に出向くことが多々あるかと思います.そんな私ですが是非フォローしてやってください!!情報交換しましょう #shukatwitter #
  • 04:01ハッシュタグを使ってみたがひょうっとしてこういう使い方もありかもしれない. #
  • 04:05 @atomicer38 1日分まとめてブログにポストとかはどう?こんな感じ bit.ly/6aFBGO #
  • 04:15 @atomicer38 そうだね.今回は bit.ly/5Swk1S を参考にしたけど他にもやり方がありそうな. #
  • 04:16 @kasinoki_3710 おはようございますりおろしりんご.本当にお早いですね!! #
  • 04:18 @atomicer38 今気付いたけどTOP画がインターンの時のグループ名じゃん!! かっこいい!! どうやって作ったの? #
  • 04:27 @atomicer38 そっかそっか!! #
  • 04:31 @name_ghost こんな時間までお疲れ〜 #
  • 04:38 そうなの?RT @atomicer38: ついったー有料アカウントはデマなのか~ #
  • 04:39 TLが@atomicer38 @kh0129 @name_ghost でいっぱいw #
  • 04:47 TOP画をtautanにw 鼻が切れてる… #
  • 04:57 @atomicer38 これ前やろうと思ってエントリ-(?)したけど途中でやめたやつだわ. #
  • 04:57 そろそろねよう #
  • 04:58 @atomicer38 @name_ghost わっしー作だよw #
  • 05:00 あーやっぱり背景が白だ…ペイントで編集したのがいけなかった…Gimp使い方がイマイチなんだよねー... #
  • 05:01 イマイチわからん #
  • 12:27 今日は昼飯ぬきなう #
  • 12:36 @yossan4323 今井=チンチン skmwin.net/archives/000262.html #
  • 12:37 @Takk_intrhmn いいすね〜 次開催のためにアンテナ張っておきます. #
  • 12:42 @sa0229 におすすめ記事.やわらかいアボカドは選んじゃいかんてよ. RT @nanapi: 失敗しないアボカドの選び方と保存方法 | #nanapi - r.nanapi.jp/813/ #
  • 15:14 @spicaststation 3. #
  • 15:15 同感します.RT @Takk_intrhmn: 説明会で会ったくらいの軽い仲なら、ツイッターって凄く有益なツールだと思うのは俺だけかな。関係を深めるきっかけにも、軽ーく繋がっているだけでも良いし。凄い今更だけど #
  • 15:21 事務処理は終わり. 技倫レポ×2は家でやるとして,プレゼン資料作りに取りかかろう. #
  • 15:26 @tamakiii @washi0039 勝手にtautan使ってるけど…大丈夫だった? #
  • 15:39 その記事に反論してる. bit.ly/5UO3Id RT @cutmail: bit.ly/8Vxloy プログラミング知らないHTMLコーダーがダメな理由 #
  • 16:23 英語プレゼンについて調べてたらもうこんな時間.バイトだ. #
  • 16:36 本物すか?! RT @emmy_on: 梅田で3億円見た。
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091130162709 #
  • 16:38 山大工学部前のタバコ屋が取り壊されてるなう.進捗はちょうど半分 #
  • 17:27 しゅうぞうすげぇ RT @shuzo_matsuoka: それっ!もう一回 RT @sokisoba: 今から5限終了までにこのポストにされたRTの数だけポテトL買ってうpしてもちろん全部食う #
  • 17:45 ばずっとるw RT @buzztter: buzztter.com/ja 今から5限終了までにこのポストにされたrt, rtの数だけポテトl買ってうp, たrtの, 今から5, 同人誌販売禁止, うpし, 東京都で, で同人誌, 青少年, デマ #
  • 17:46 RT @m_kinugasa: RT @myu65: RT @bckyrD : すごい発見したよ。あのね、twitterに投稿するのを控えたら、なんか仕事がすごくはかどるんだよ!!!発見!発見!大発見!!! #
  • 17:51 Googleすげぇ RT @cutmail: 59秒前に更新されたサイトとか、すごいと思うのはオレだけ? googlejapan.blogspot.com/2009/11/1.html Google Japan Blog: とにかく新鮮!1時間以内に更新されたペ… #
  • 18:30 客がお金を出すまでの間(以下、金待ち時間)に前もって予測した金額を打ち込んでおくという「レジハック」。的中率を上げるためには、金待ち時間において客の挙動を注意深く観察する必要がある。無論、男性は小銭を出したがらないなどの特性も考慮する。(とあるコンビニ店員のtweet) #
  • 18:39 客がお金を出すという挙動は「小銭を先に出すか札を先に出すか」の2種類に分類される。
    店員と客、双方にとって好ましい挙動が前者であることは言うまでもない。 #
  • 18:50 @qanow お客さんが金を出すまでの間ってたまに長かったりして店員が暇してる時がありますよね?(それでもほんの数秒ですが)
    そのような時間にあえて名付けるとしたら何て付けますか?
    私は店員目線で「金待ち時間」と付けました。 #
  • 18:53 この間の面接で痛感した RT @atmkit_jibun: 資格を持っていても就職活動で有利になるわけではない。大事なのは「なぜ取ったか」「
    どうやって取ったか」 ⇒就活中の学生へ。資格を取っただけじゃダメ bit.ly/4AKogx #
  • 20:13 RT @hazuma: いまから2、30年前だったら物理的に同じ場にいることがコミュニケーションにとって決定的に重要だったから、大学という場が必要だった。大学にたむろしているかどうかで情報の入り方が... #
  • 20:20 久々に本が売れた しかし今月は利益が限りなく0に近い… #
  • 21:34 今日のカンブリア宮殿、ぐるなびが出るみたい。「食とITの融合」って。 #
  • 21:51 @ukepo 僕も高専生です.今は専攻科に行ってますよ〜 お互い就活頑張りましょ〜 #
  • 21:57 そういや今日がミクシィES締め(11月分)だったけど出した人いるかな. #
  • 22:03 ぐるなびはじまた. #
  • 22:03 キーワードは秘書 #
  • 22:05 大事な話はウォーキング・ミーティング.WMTG #
  • 22:11 ぐるなび登録〜 #
  • 22:13 buzztter「504 Gateway Time-out」て こんな肝心な時に #
  • 22:17 巡回スタッフは主婦なんだって #
  • 22:20 ぐるなび,ばずってる.予想どうり. #
  • 22:24 スーパーらくらく幹事さん. ぐるなび #
  • 22:25 携帯だけ 訳ありクーポン ぐるなび #
  • 22:28 buzztterに自分のtweetがポストされない. なぜ #
  • 22:53 @yanbe はじめまして.SBM使った研究してます.就活生です.僕もミクシィES(開発)出しました〜 #
  • 22:54 ぐるなび終わった.あんま見てなかった汗 #
  • 22:59 @shinbashi あ あざす!!w #
  • 23:14 @ymuto0302 なるほど!! #
Automatically shipped by LoudTwitter