Today's Tweet


  • 00:15 @qanow タバコを吸ってる理由やメリットはなんですか? #
  • 00:16 @qanow みなさんの「将来の夢」はなんですか?明確なビジョン・理由も添えて. #
  • 01:27 @a7y1a7 Skypeもいいっすよ〜 #
  • 01:28 火狐が落ちた…タブ30個程度のくせして #
  • 01:34 ありがとうございます."非公式なコミュニケーション"に関しては確かに納得です.RT @sirochoco : @qanow 1875 ニコ中だから。 メリットは、タバコスペースで非公式なコミュニケーションが出来ること。下らない話から仕事のアイデアが産まれることがたまーーにある。 #
  • 01:42 @qanow 1875 みなさんありがとうございます.私が吸わない人間なので参考にさせていただきました.やはり「コミュニケーションツールとしてのタバコ」が一番のメリットの気がしますね. 吸うことを少し検討してみたいと思います.たばこ税がな〜 #
  • 01:46 ある意味天才ですねw RT @shinbashi: なんで俺の作るシステムの名前はこんなんばっかりなんだ bit.ly/63BVse #
  • 01:48 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 01:58 山口県のイメージを教えてください:Q&Aなう qa-now.com/d/1367 #
  • 02:14 同感. ow.ly/Gugf はもう見た?RT @name_ghost: そろそろ寝るかなー。携帯用クライアントがなんか欲しい。モバツイつかえん…… #
  • 02:19 ソフトウェア開発に興味がある RT @Shukatsu_News: シリーズ09 「企業研究のツボ・やり方論」 10  情報・通信の分類 j.mp/6SeRrB #
  • 02:20 @a7y1a7 おやすみなさい(_ _) #
  • 02:22 やばい.本格的にtwitterにはまりだしてきた. #
  • 02:27 hashtagsjp - Twitterハッシュタグ検索・分析 - hashtagsjp.appspot.com/ #
  • 02:29 [Tab 4回]+[Enter]でポストができない.なぜ? #hootsuite #
  • 02:31 どうやら[Tab 4回]+[Space]でできるようだ.#hootsuite #
  • 02:53 ふりるげったーて…RT @shinbashi: 本当にこれで行くのか・・・ movapic.com/pic/200911290250124b1162d450a41 #
  • 03:11 @qanow ここでの質問ってどんどん埋もれていきませんか?過去の質問とか検索し辛い… #
  • 03:14 .@gmailてなんのためにあるんだ? #
  • 03:25 両方ないorz RT @BLUEBLOOD219: 理系の就活は、高度の知的基盤を身につけた上で柔軟な適応力を持つニュータイプモビルスーツが必要とされるらしいよ #SHUKATSU #
  • 03:34 @emmy_on #shukatsuから来ました.tweetやブログを拝見してとにかくすごい人という印象を受けました.よろしくおねがいします. #
  • 03:42 メール送信しか方法はないのかな? bit.ly/RczfM twitterのつぶやきを数日分まとめてブログに投稿 #
  • 03:53 「遺失物検索システム」って県警ごとに独立してるみたいだけどあるんだね.bit.ly/20dGyg #
  • 03:56 落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえ (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/73RyPO 大分古い記事.東京メトロでの忘れ物は3割程度しか持ち主のところに戻らないみたい. #
  • 04:07Twitter】Shukatsu_Newsについてのアンケート enq-maker.com/azA27HI #
  • 04:17 @Shukatsu_News すみません.質問なんですが,RecrewはPC版と携帯版,別個にアカウントを作る必要があるのですか? #
  • 04:35 @Shukatsu_News 迅速な返答ありがとうございます.今確認したらできました.こんな簡単なことを質問してすみませんでした〜 #
  • 04:43 @Shukatsu_News はい.とてもありがたいです.アンケートにも答えておきましたので!! #
  • 04:57 @Shukatsu_News お〜 期待してますね^^ #
  • 05:00 名刺管理サービスは有料が主.データ入力も人の手でやっているみたいね. #
  • 05:02 2次元コードを名刺に付与することがデフォになればなー 後スキャナーも. #
  • 05:07 [2年になってやりたいこと]ビジコン,プロコン,フルマラソン,トライアスロン,インターン,Webサービス作り,mixiアプリ作り,iPhoneアプリ作り,就活ノウハウのまとめ,情報教材のネタ作り,プログラミングキャンプへのリベンジetc… #
  • 05:07 今はもちろん就活メインですが. #
  • 05:11 よしっ やっとバイト中に考えたことのtweetが終わった.もう夜も明けるころか… #
  • 05:15 すげーなGmaild.hatena.ne.jp/dacs/20091128/1259402852 複数のGmailを一ヶ所のメインGmailアカウントに集約して利用する方法 - 適宜覚書はてな異本 #
  • 05:17 しまった.buzzurlのBM情報をtwitterに飛ばすようにしてたんだった……まぁいいか. #
  • 05:18 ECナビラボ入りたい.研究に近いような.そんな職につきたい. ameblo.jp/usami/entry-10397510375.html 可能性を引き出す|神泉で働く社長のアメブロ #
  • 05:18 さっき0だったすでにタブが40近く…消そう #
  • 05:53 はてなとbuzzurlの使い分け方法考え中... #
  • 06:02 アマゾンの中古市場の価格推移がだいたいわかるみたい.3日おきってところがかなりアバウトなところ.bit.ly/4YdxIB #
  • 06:15 少し寝よ #
  • 06:29 @qanow 1882 そうですね.先生を活用させていただきます  #
  • 11:22 おきた.ねむログに初記録.夢も記録できんだねーおもしろ #
  • 11:24 ラボなう.技倫×2,環社のレポート. #
  • 11:52TOEICがばずってる」という言い方をするのか.bit.ly/8BQU9y #
  • 12:11 @hako_385 ありがとうございます.いつもよくわからんことをつぶやいていますが,気軽にリプライしてもらえたらと思います. #
  • 12:15 @emmy_on よろしくお願いします!!ブログもちょこちょこ拝見させてもらいますね^^ #
  • 12:17 .@buzztter はフォローすべき. #
  • 12:19 C:。ミ 横から見たタコ #
  • 13:02 はらがへったがもう少し我慢 #
  • 13:03 1年9ヶ月 RT @nannohi: 【いい肉の日】宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。「いい(11)にく(29)」の語呂合せ。 #
  • 13:32 @mirage_n06a ブログ拝見しました.iPhoneがさらに欲しくなりました. #
  • 14:15 TweetDeckのGroupを[Acquaintance][FamousPeople][News][Shukatsu]としたら結構いい感じになった. #
  • 14:49 RT @buzztter: HOT: 無言rt buzztter.com/ja/k/無言rt #
  • 14:55 とりあえず「安藤昌益について」は終わった.無駄な時間だった… #
  • 17:59 新着tweetを隅に表示させたりしてるとなおさらだよねw RT @name_ghost: ちょっと休憩します。横道ばっかでぜんぜんレポートが進まない。Twitterおそるべし・・・ #
  • 18:14 なるほど RT @emmy_on: 同意。RT @totoroz: 企業説明会だと、企業は「学生に向けて」積極的に情報を開示する「義務が無い」。一方で株主総会だと、企業は「株主に向けて」積極的に情報を開示する「義務がある」。... #
  • 18:18 @m_ken_samba ナビで? #
  • 18:22 @ymuto0302 どこかで短縮した記述を見てちょっと真似してみました笑 普段はデフォルトを使います。 #
  • 18:26 わかるw時間を忘れるよねw RT @name_ghost: よくあるww新しいフォロワー探し出すと悲惨 RT @kh0129: 新着tweetを隅に表示させたりしてるとなおさらだよねw RT @name_ghost: ちょっと休憩します。横道ばっかでぜんぜんレポートが進ま.. #
  • 18:28 @m_ken_samba ほー かっしーは就活組?サンバは…大学院だっけ? #
  • 18:31 なにかおかしい どこでバイトするかを聞いたはずがかっしーの話になってる #
  • 18:33 @m_ken_samba そっかー やっぱ院行った方が良かったかなぁと就活をしてたら思うよ #
  • 19:16 モッピーが1000円分貯まった Suicaだと1100円分のようだ 換金するかSuicaに入れるか迷う #
  • 19:37 弁当1個完食 その間、客はゼロ #
  • 20:28 内藤VS亀田今どんな感じだろ 携帯からBuzztter見れないんだっけ #
  • 22:30 アルク恩田店なう #
  • 22:37 味付海苔がうまい RT @a7y1a7: バイト終了なう。晩御飯ちゅう…エビマヨおにぎり神 #
  • 23:13 @sa0229 アボカドとともにごちそうさま. #
  • 00:07 @a7y1a7 セブンおいしいですもんねー うらやます #
Automatically shipped by LoudTwitter