ファッションコーディネイトを投稿・共有できるサービス

こんなサービスないですかね??

  • 自分が着ているような服、他の人はどうやって合わせているんだろう
  • いろんなコーディネイトを試したんだけど誰か見てくれる人はいないかな
  • とその前に世間的にはこのコーディネイトはどういう評価を受けるんだろう

などなどが発見できるようなサービス。

すごく曖昧な感じですが…

意見

よくmixiのコミュニティなどでコーディネイトを貼り付けるスレッドがあるけれど、それは所詮掲示板。

一回きりで終わっちゃうんですよね。

それをなんらかの形で整理して、自分が知りたいコーディネイトなどを検索とかできたらおもしろいなーって思いました。
そして、Amazonのレビューみたいな仕組みを作ってフィードバックももらえるようなイメージ。

欲しいなー

誰か作ってくれないかなー

もしくはもうあるのかな?


そこで探してみる…

以下、類似サービス

コーディネイトチェック
これはただの掲示板か。

トップページ / レッグファッションハッピーコーディネート
近いがもう少し双方向な感じが欲しい。
ユーザもかなり絞られる。

なさそうなので今度暇があったら作ってみようと考え中。。
しかしそんな暇いつできるでしょうか…

近況

さて、そろそろ研究も就活も忙しくなりますね。
今読んでいる論文や就活についても今度書きたいと思います。